ソラマメブログ › 走れDAZAI ! (メインランド編) › ALBERO植物祭!!

2008年05月10日

ALBERO植物祭!!

ALBERO植物祭!!

植物祭スタートしましたよ〜〜〜!!
下着屋さんを口説いてる間に・・・
ほほほ

決して派手なイベントではございませんが

是非1度はお越し下さいませ

こちらもオープニングのイベントの時とは違い

肩の力を抜いてお招きしますw

綺麗な空間が出来上がりました

そんじょそこらのデートスポットより素敵ですよw

ただしお財布の紐が緩くなるかもしれません

ゆとりを持って起こしくださいませ
ALBERO植物祭!!

HPMDさんの新作も発表ですよ〜

そしてこの機会に、衣替えもいかがですか?

ALBEROずらりと名店を揃えています!

特設イベント会場は、リンデンの公道を渡って、向かい側にございます

御店の前の鉢は、全て各お店のオリジナルです

そしてお花はforest feast さんの限定特別製です

全て10L$ 御店の違う顔が見えたりしますよ

ショッピングモールALBEROはここです
http://slurl.com/secondlife/cilix/62/156/28  
ショッピングモールALBERO2はここです
http://slurl.com/secondlife/cilix/15/15/40 
cioccolataはこちら
http://slurl.com/secondlife/Albata/122/208/45



Posted by dazai voom at 07:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。