2008年07月13日

誹謗中傷2

誹謗中傷2

ALBERO薔薇祭開催中〜〜!!


と宣伝を入れた所で

前々回の続きの誹謗中傷のお話

初めに言っておきますが、ALBEROや私が誹謗中傷を

受けたんじゃありませんよ〜〜w

沢山の方に心配して頂き、おおくのIM を頂きました;;

ありがとうございますw

私が前回書いたのは、一般論のお話です

多くの話を聞きましたので 気になり書きました

あの後も「うちでもあった〜」なんて話を聞きました

まあ 御店をやってる人は、多かれ少なかれ何か言われる

運命みたいですよね そこは有名税として喜んでいいのではないかとw

あとは徹底して無視をしてればいいのかな〜と思います。

2ちゃんに書かれた!とかもあるそうですが 見なければ良いのです

それと大切なのは、例え誰かが書かれていても、教えない

これも大切な事だと思いますよ。 徹底した無視

これしかないんですから 下手に叩きに行くと増殖しますしね

暇人が多いのw  ほんの一握りの人 一人が多く見せようと

書き分けてる事も多いしw とにかく暇なんですよ

何か言われても気にするだけ、もったいなんですよ〜w

みんな何かしら言われてると思えば気にならないでしょ?

あれ! あれが効きますよ

ホウ酸団子!!

流しの後ろとかに置いとけば ばっちし!w へへへ

面と向かって何か言える奴らじゃないんで 気にしない 無視

嫌がらせ受けてる人みんなにいいたいです〜

支持者はその何十倍も何逆倍もいるんですよ!

タダ本当に酷い著作権無視も これまたSLの問題である事は

確かですね。 嫌がらせじゃなく注意の場合もあるにはあるんですよね

まあ 御前だれ? ッて言うのがありますがw

おしまい
誹謗中傷2

心配で来てくれた 少佐! 優しいのw

見た目は変態だけどw へへへ

綺麗なお姉さん達の、ALBEROとCIOCCOLATA情報は
ALBERO&CIOCCOLATA 専用ブログはこちらから

ショッピングモールALBERO2はここです
http://slurl.com/secondlife/cilix/15/15/40 
ショッピングモールALBEROはここです
http://slurl.com/secondlife/cilix/62/156/28  
cioccolataはこちら
http://slurl.com/secondlife/Albata/122/208/45

sintetikaはこちら
http://slurl.com/secondlife/Sintetika/131/140/76


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
ブログ移転
スカルプトツリー
こうもり
さる
もぐら
ソラマメに思うこと!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ブログ移転 (2009-10-31 19:29)
 スカルプトツリー (2009-10-13 05:09)
 こうもり (2009-10-10 04:43)
 さる (2009-09-21 06:25)
 もぐら (2009-09-06 20:08)
 ソラマメに思うこと! (2009-08-21 08:28)

Posted by dazai voom at 20:14│Comments(4)日々の出来事
この記事へのコメント
スキですdazaiさん^^
Posted by tama助tama助 at 2008年07月14日 05:14
いやん〜 両思い??
Posted by dazai voom at 2008年07月14日 06:29
某掲示板のことは私も歯がゆく思っていました。陰湿ないやがらせには勇気を持って立ち向かいましょう。陰ながら応援しています。
Posted by すがーり at 2008年07月14日 21:07
こんにちは すがーりさん
ありがとうございます
そうですよね 卑怯ですよね〜!
見ないと言う事も大切ですが、人におしえないとういのも
とっても大切だと思います。

こんな事かいてあったよ〜 なんて言うのは
親切ではないと思います

嫌がらせを受けてる人に、勇気を与えたいですね
Posted by dazai voom at 2008年07月15日 05:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。